SSブログ

せどりに役立つ便利グッズのご紹介

せどりに役立つグッズをご紹介します。

 

せどりに使うiPhoneのおすすめ機種と購入先 [iPhone]

Androidやガラケーを使っている方は、せどりで稼ぐ際に不利になります。

せどりで効率的に稼ぐにはせどりすとプレミアムというアプリが必要なのですが、これと同等の機能を持ったアプリがガラケーやAndroidにはないんですね。

限られた時間で効率的に稼ぐためにはツールの良し悪しが大事になってくるので、iPhoneへの乗り換えをおすすめします。

その際に月々の利用料金が安くなる、格安SIMというものに乗り換えると、一度に二度美味しい思いをすることが出来ます。

iPhoneの購入先は新品をアップルストアで購入しても良いですが、こだわりがないのであれば中古をおすすめします。

中でも型落ちとなっているモデルは新品時に比べて価格が安くなっているので、資金が少ない方には特におすすめです。

auのiPhoneは中古だとかなり安く買えるのでおすすめです。
これを購入してマイネオのau回線とセットで使えば、月の利用料金が2000円以下になります。

非常にコスパが高いですし、せどりで稼ぐだけで通信費も毎月確実に回収していくことが出来ます。


タグ:せどり iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。